[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
地震


久しぶりの更新ですが・・・・・・


地震やばいっ!


皆さん無事ですか


とりあえず私は無事です


私の地域では震度4程度だったのですが


本が落ちてくる程揺れました


とりあえず皆さん自分のことを第一に!


[2011/03/12 23:50 ] | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(1) | page top
修学旅行といえば?


今年で2年生


つまり修学旅行の年です


場所は沖縄、7日ほど行く予定です。


私は沖縄には行ったことが無いのですが


泳げると知って水泳をやっている私歓喜っ


去年なんて水泳の授業が2回しかありませんでしたから


バタフライを少し泳いだ程度でした^^;


おっといけない、話が脱線してしまいましたね


そう・・・修学旅行、思い出作りにぴったりです


できればそれまでに恋人を作れれば最高なんですけどね


なかなか現実は甘くないということでして笑


そういえば修学旅行に限らず


宿泊行事などでは夜寝る前に恋話をするのが


もはや定番になりつつありますよね


あれは男女問わずなのでしょうか


結構私は楽しみにしているんですけど


そのときの話で他人が自分の好きな人のことを


好きだとしたらものすごい気まずいでしょうね笑


そうそうその話で思い出したんですけど


高1の宿泊行事のときのことです


友人A「○○ってかわいいよね」


友人B「うん。そうそうw□□ってあいつに似てない?w」


テレビの中の少林サッカー「兄さん頼むよ・・・」


そんな中、隣の部屋で怒鳴り声が


原因は就寝後に人生ゲームをやったからで


ものすごい怒られてました


そしてその怒鳴り声にびびった私たちは


そのまま寝たフリに移行


少林サッカー終盤の試合に移行


友人A「・・・」


友人B「ぐぉぉぉぉ」


友人C「・・・」


このとき私は友人がいびきの演技を


しているのかと思っていました


しかし、それは本気で寝ていて


結局、話していた内容は流れ


先生も見回りに来ることは無かったです


ちなみに私は一睡もできなかったです笑


宿泊行事の1日目は必ず眠れないんですよね


なぜでしょう


ではこの辺りで


ではでは~^^ノシ
[2010/04/12 18:46 ] | 学校話 | コメント(4) | トラックバック(1) | page top
突然ですが今日の日記で最後にします

 




*ルール*
 

・地雷ですので必ずやる事、足跡残ります
 

・タイトルは「突然ですが今日の日記で最後にします」にする事
 

・見た方はコメントを残して自分自身もやる事



●1.短髪? 長髪?

 
  首ぐらいまであります


●2.背は、小さい? 大きい?

    
   中くらいかな小さくはないです


●3.何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?
 
  
   頼れる方・・・であって欲しいっ    

 
●4.積極的な方? 恥ずかしがりやな方?
    
   
   恥ずかしがりやです  


   好きな人の前だと緊張して話せません笑


●5.(目が悪いとしたら) メガネ? コンタクト

  
   コンタクトかな 


   メガネ似合わないので
  

●9.普通の人? ちょっと変わってる人?


  
   ちょっと変わってる人


   よく変態と言われますよ

  
●10.髪の色は、茶色? 黒?

  
    黒です


    染めたくはないですね^^;


●11.香水は、つけてる? つけてない?

 
    つけてないです


    ニオイがきついのはちょっと・・・


●12.(どっちかというなら) オタク? ヤンキー?

  
     オタクですね^^;



●13.(自分の名前を呼ばれるとしたら) ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

   
    ちゃん付けと呼び捨てですね


 
●14.性格は、真面目? バカ?

  
   バカだと思います笑


●15.不器用? 几帳面?

  
   不器用で几帳面な感じです笑



●16.眉は細い? 太い?
  

   太いほうかな


●17.連絡をとるなら、電話? メール?

 
   メールかな


   電話だと面倒くさくて


●19.痩せ気味? ぽっちゃり?
 

   痩せ気味かもです


●20.子供っぽい人? 大人っぽい人?

  
    子供っぽい人ですね


●21.好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?

  
    年下としか付き合ってないです


●23.遠距離恋愛は出来る? 出来ない


   できないかもです
   

   寂しくなってしまいます
       

●24.束縛はされたい? されたくない?

  
    されたいです
    

    今まで付き合った人は束縛はすごかったです


●25.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード? 高級料理店?
  
 
    大事なときには高級料理店がいいですね
    
    
    けどファーストフードで一緒に食べれるくらいに


    仲良くなりたいですね



●28.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 
  
    ショッピングかな?  


    好きな人がいればどこでも楽しめるさ    



●29.髪は、クセ毛? ストレート?

  
   クセ毛ですね

   
   ストレートが良かったです


●30.最後に、回す人は?


   これを見た人すいませんがよろしくお願いします;;  
[2010/04/10 23:46 ] | お知らせ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
クラス替え~


さぁていよいよ新学期ですね


受験生の皆さんお疲れ様です^^


私の高校でもクラス替えがあったわけですが


文系と理系の人数の差が激しいの何の


理系クラス4に対し文系クラス7ですからね笑


あっ、ちなみに私は文系です


理系にすればよかったかなと軽く後悔中です


そしてなお困るのが元クラスの友達が


新しいクラスにいなかったこと


ええクラス替えのプリント見たときは愕然としました


このクラスで一からやっていくのかっ?


幸いにして友達自体はいましたけどね^^;


ですが問題は新しい友達を作れるか


結果から言うと大成功でした^^v


過程を話すと大縄で失敗して励まされて


皆に認知されその後の自己紹介で笑いをとれたことです


最初はどうなることかと思いましたが


案外どうにでもなるもんですね笑


ではでは~
[2010/04/10 18:42 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(1) | page top
お久しぶりです


いやぁ春ですね~


うん何も否定できないほどに春だ


春といえば物忘れが激しくなりますね~


ブログを放置気味だったのも春の陽気に当てられてたせいです


えぇきっとそうです


冗談はさておき


急なブログ停止失礼いたしました


テストの流れでブログのこと忘れていたんですね


もう何ヶ月前になるんでしょうか(汗


とりあえず現役復帰頑張りますっ


ではでは~
[2010/04/10 18:05 ] | とりとめのない話 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>
